見出し画像

エステに通うような、推しに会いにいくような

もうなんか、せっかくだから楽しもうー!!

週二くらいラブラブできる恋人ができるのが理想だけど?

焦って恋人を作ろうとしては宇宙の法則に反するのだ!

例えば趣味の延長上に、理想な相手が現れるかもしれない。

めいいっぱい楽しみながら、自分が好きなコミュニティに関わっていれば、きっと自然と恋愛ができると思うんだ。

もし寂しくなったら?

例えば、ヒーリングを受けに行ったり。

瞑想したり。

女風に行ったり。性感マッサージに行ったり?

はたまた割り切りの関係もありなのかな。

とも思う。

その代わり、お相手は恋人でないのだから、
彼に会いに行くのは、エステに通うような?

推しに会いに行くような。

そんな気持ちでいると、病まなくていいのかと思います。

私も明日の予定が急にキャンセルになってしまったので。
導かれるように。とあるセッションを受けに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?