見出し画像

セッ◯スでヨガの呼吸法?

ヨガの呼吸法のクンバカ。
呼吸を止める呼吸法。

呼吸を止める事で副交感神経が働き、リラックス効果があるそうです。

仲良くしているタントリックヒーラーさんに教えてもらいました。

セックスで男性側が意識して、クンバカを使い呼吸を止めると、それを受けた女性はとても気持ちよくなり、オーガズムを体験する事もあります。

私もこれで何度もオーガズムをむかえました。

彼はヨガの勉強もしていたのかなー。
今度聞いてみたいと思います。

このところ、タントリックヒーリングと縁があって、出会った男性がまた1人、養成講座に行く事になりました。

私も養成講座を申込んでいますが、離婚調停、引越し予定もあるので、無事に行けるか!?

10月ころまでバタバタしそうです。

大自然の中で裸足になって、自然と一体化したい。
なぜか滝に惹かれて、滝に行きたい!

と思っていたら、縁が繋がって行ける事になりそうです。

そう、自分がやりたい事をやっていると、恋愛のパートナーも自然と目の前に現れるそうですよ!?

タントリックヒーリングとスローセックスをお互いに使いながらセックスができる、たった一人の大好きな男性と繋がれますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?