ドロップレヴュー(カンロ編)

画像1 先日7ー11で 空想果実 なるグミを購入しました、何故にかQRコードを表に出す大胆さ?
画像2 裏面見ると 命がけで取ってきました、、、空想だからねꉂ🤣𐤔
画像3 グミは不思議な味で何とも言えず、中はジュレが包まれていて食べたら少し舌が痺れる感覚になりました
画像4 続いては 鉱石の透明ドロップ を購入しました、カンロの独特なネーミングセンスに内心笑いが止まりませんꉂ🤣𐤔
画像5 もはや商品説明がおとぎ話の世界観、声出して笑いました😂
画像6 個包装もユニーク、見てるだけでも楽しいです🎶
画像7 よく見ると信号みたいでした、舐めても美味しく楽しさある商品でした♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?