見出し画像

【閲覧注意】「空気」は読むな!

※言葉がきついので、あなたを傷つける場合があります。

ここからは、個人の責任で読んでください。

空気は読まなくていい。

そもそも、空気を読もうとしている。

そんなあなたは、空気なんて読んでいる場合じゃない。

他に、やらなきゃいけないことがあるよ。

何で、空気なんて読む必要があるの?

空気を読もうとすることは、「遠慮」することだよ。

遠慮って「私は、価値がありません」

そう言っていることと一緒だよ。

そして、遠慮するってことは、相手に対して

あなたは、「私を受け入れられるだけの人じゃない」

そう言っていることと一緒だよ。

めちゃくちゃ失礼でしょ?

遠慮するってマジやべーから。

「私も、あなたも価値がない」にすること。

遠慮するってマジやべーでしょ?

そのヤバさに早く気づいた方がいい。

空気を読むなんて、ロクでもないから。

遠慮するってロクでもないから。

空気を読む人は、ロクでもない人だよ。

遠慮する人は、ロクでもない人だよ。

ロクでもない人になりたいなら。

そのまま続ければいい。

そんな人は、ろくでなしBLUESでも読んでいればいい。

あ。ちなみに、ろくでなしBLUESは不良のケンカ漫画ね。

ストーリーが面白いから読んでみて。

空気読むことのヤバさ。

遠慮することのヤバさ。

分かったでしょ?

だから、遠慮なんてしてねーで。

言いたいこと言いまくれ!

やりたい様にやっちまえ!

クソミソだらけにしろ!

わがまま放題に生きてみろ!

口が悪い人になれ!

暴れ倒してやれ!

踊り狂って発狂してやれ!

迷惑ばっかりかけてみろ!

100m9秒台で走ってみろ!

それだけ、あなたは価値のある人だから。

やった奴だけが、分かる世界がある。


読んでくれてありがとうございました。感想や質問は、コメントへお願いします。一緒に考える人「はるくん」


【twitter】やってます。https://twitter.com/OtzKW1ZxQ5N84sl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?