38年目の懺悔

私は今から38年前に不倫をしていました。
私は小さな広告代理店を京都で経営をしていましたが、ある日、北陸方面に出張に行き、あるお菓子屋さんの店舗に飛び込みました。店員さんがが対応してくれました。私は結婚を既にしていましたが、彼女を一目見た時に身体に電気が走り一目惚れしてしまいました。その後店舗に何度も訪れて、社長にプレゼンテーションをして、ようやく仕事を得ました。先に申せば、家内も好きで結婚した相手ですので、何も不満もありませんでした。でも結婚をしていても女性を好きになるとは思っていませんでしたので、些か私自身もびっくりした次第です。一二年間はその店舗に行くのが楽しみでした。ただ他所の花を鑑賞する楽しみのような感情でした。

ここから先は

1,295字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?