見出し画像

だいぶ慣れた、再婚相手

再婚して5年、最初の一年は幸せでした。
そこから、徐々にどん底に落ち、息子2人と私、痛い旦那の行動を笑いに変え、這い上がっていきます!   なぜ?みんなが靴を揃えないからといって、じゃあ僕も揃えない!と、1人だけ反対に脱ぐの?笑  彼の「靴を揃える」とは、曲がらずまっすぐ、ということ。私たちはある程度は揃えているけど、それは許されません。再婚相手は医療従事者。毎日、「人のためになること」をモットーに頑張っているはずのお方です。
仕事で頑張っているから、家では、ストレスを逃がしているのかなぁ…     でもね、それ、大人がしたらダメだよ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?