見出し画像

子ども不登校を克服!

もうみんな大っ嫌い!  一生懸命生きても、ダメじゃん😭 再婚相手と子どもの仲が一向に良くならず、んーん、むしろ、良くなろうではなく、悪くてもいいから悪化しないで欲しい、と願う毎日で、そんなことを毎日思って、再婚相手と子供に挟まれ生きていたら、生きることが辛く悲しく、自然と、

「私なんか生きていても仕方ないよね」

と思うようになります。

そんな時、仕事場にある女性が入社してきて、仲良くなりました。一緒に働くことはあまりなかったのですが、なぜか私はその人に家庭の悩みを話してしまいました。そうすると彼女は、いい人紹介してあげる、と言って、そこへ一度行ってみるといいよ、と教えてくれました。

私は家庭環境が落ち着くなら、と思い、神をも縋る思いで行きました。
そう、それは、霊媒師さんのところでした。それまで、私は占いや手相、運気を上げる音楽や動画、散々試して、もうお腹いっぱい…  

もうそういうの、諦めかけていた、その時、その霊媒師さんは本物でした🫢

何度か足を運び、息子と再婚相手の仲は落ち着いて、仕事もありえないほど好調に。
こんなことあるんだ!と思いました。

その霊媒師さんを紹介してくださった女性は私にその霊媒師さんを紹介した後、会社をお辞めになられて、なんだか私に

「霊媒師さんを紹介するために現れた人」

みたいな感じでした。
霊媒師さんとか、信じる信じないがあるし、人には話せません。騙されてるんじゃないの?とか言う人もいますし。
ですが、私は、その方だけは、信じない理由がありませんでした。
子どもも再婚相手との仲のことで、家庭環境が悪くなり、不登校気味になってきていたところでしたが、その方に見ていただいて、いまでは学校が楽しいと、毎日行くようになりました。

母子ともに、落ちるところまで落ちて、少しずつ這い上がっていきます、命を落とさずに済みました。
こんなこと、誰にも話せないので、noteに感謝です、読んでいただきありがとうございます。

また発信しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?