見出し画像

チタナーのシャープペンシルを買いました!

どうもお久しぶり匿名希望くんです。
最近浮上できなくてすみません。
この度はチタナーのチタンメカニカルペンシルを購入致しました。
正直にレビューしようと思います。

見た目

とんでもなくタイプです。本当はブラックが欲しかったのですが、売ってませんでした。
特に肉抜きされたグリップが心にぶっ刺さります。
後、先端のなんかこう…2重?になっているようなやつが大好きです。
後チタンなので落としても壊れにくいのが魅力です。

書きやすさ

ゴミカスです。書きにくいです。
全体的に高重心で、チタンなので重く、ノックが金属が擦れる音がして嫌いな人は嫌いかもしれません。僕は嫌いです。
先端の視界がとんでもなく悪いので、細かい字は書けません。クリップもチタンなのでバカ硬いです。
振ったらカチャカチャ言います。
先端には硬度表示窓があるのですが、凄い回転します。思ってる以上に回転します。ちょっと触れたら凄い回ります。
書いてると痛くなります。

値段

なんとこのペン…15000円!(税抜き)
高い!高すぎる!
僕よう買おうと思ったな!

まとめ

見た目はものすごくかっこいい!
でも高い!書きにくい!
観賞用、マニア用におすすめします。
普段使いは出来たもんじゃありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?