見出し画像

【フリーダウンロード】日付けシート2024.9-10月

もう8月も後半になっていて、ちょっとびっくりしています(゚ω゚)

9月、10月の日付けシートを作成しました。

この日付けシートはどんなところにも馴染めるようにシンプルで余白多めに作成しています。

可愛くもできるし、カッコよくもできるし、そのままシンプルに使うこともできるのです。
お好きなようにアレンジしてください。

透明ラベルシールにプリントするのがおすすめです。
イラストに重ねたり、シールに重ねたり、またはお好みのデザインペーパーにプリントしてみたりと自由に変身できます。

私が使っているのはこれです↓

秋といえば食べ物ですね!(私の個人的な感覚です)
なのでデザインペーパーはスイーツ柄にしてみました^_^

デザインペーパーはEPSONのアプリ「creative print」からデザインの濃度を薄くしてプリントしています


今回もシンプルなのと手書き風の2つのバージョンです。
お好きな方を使ってみてください!

シンプル(A)


手書き風フォント(B)

※Excel、A4サイズで作成しています。

楽しんで使っていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?