伊藤かえで(かえで)という人物を調査しました。

最近は怪しい副業について注意喚起
しているサイトが多いですよね。


実はそのサイトのLINEに登録しても、
結局は同じで悪質な副業を紹介される
という怪しいパターンが非常に多いのが現実です。


今回は、伊藤かえでさんを検証しましたので、
ぜひ参考にしてもらえたらと思います!



伊藤かえで(かえで)は詐欺まがいの業者では無いと思う

このブログを見ているという事は、
伊藤かえでのサイト(ブログ)を見て
調べて来た方達だと思います。

ですが、みた限りページ作りの中で
粗い部分が多くみられたので、
明らかに作り込まれていない素人のようだ。

トップページがこちら↓


通常の業者であれば、こういった
トップページはしっかりしています。

ですが、ページを見る限りミスなども
多くみられるのでWEBコンテンツ素人の方のようです。

結論

伊藤かえでを調査した結果、伊藤かえでさんは怪しくありません。


伊藤かえで(かえで)の概要


伊藤かえでさんですが、なぜこういった活動を
しているのか調べてみたところ、
娘を一人で育てていく決意をした時に
実際、詐欺まがいな副業の被害にあってしまった。


だが、その後副業を調べ尽くした結果
今では豊かな生活をしているからこそ
副業を知って欲しいとの事でした。


最初に始めた副業が悪質だった??


悪徳業者による詐欺まがいな副業
収入の足しになるどころか、
お金も時間も無駄になってしまった。


そのことがきっかけで、最終的には家族もピンチになり、
「絶対に許せない!」と誓ったみたいです。
母親の強い愛を感じました!

伊藤かえで(かえで)のLINEに登録してみた


実際にLINEに登録してみました。
※モザイク処理しています。



登録をすると何をしてくれる?


LINEで伊藤かえでさんに実態に登録してみました。
挨拶文の他、相談したいことを聞かれます。


InstagramやYouTubeで有名な某案件に
ついて聞いてみたら、悪質かどうかを教えてくれました。
その他の内容もまとめてみました。


・LINEやInstagramなどSNSでよくある
広告の危ない副業サイトや、新しいサイト情報に
ついての注意喚起も送ってくれます。
・参加を迷っている副業サイトが安全か教えてくれる
・安全な副業サイトの情報を教えてくれる
・新サイトも聞いたら調べて答えてくれる


伊藤かえでの言う本当の副業とは?


私は数年前から副業を始めたのですが、
副業歴はあまり成果に関係がないように思います。
大事なのは、しっかりとした安全な副業
取り組めば比較的早く収益に現れてきます。

実際に直接LINEで聞いてみたところ、
成果が出ない方のほとんどが悪質な副業
参加してしまっている為どうしても
稼げないイメージがついてしまっているそうです。


ですが、きちんと安全な副業を
見つけられれば成果を出ますし、
実際に伊藤かえでさんは
今の余裕のある生活を手に入れたようです!


起こった出来事やどのようにして来たかの
詳細も話してくれたのでとても安心できる方でした!

副業が気になっている方一回お話を
聞かれてみるのがいいかもしれません!


これからも応援活動頑張って欲しいですね^^

最後までお読みいただき有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?