無題

 つい先日自分が1番嫌いなタイプの人間と同じ行動をしてしまいました。  すると思うって言われてたのに  が追いつきませんでした。これでまた、自分が嫌いになるだろうなって思ってたら案の定嫌いになりました。別に自分のことが嫌いだけど自殺したいとかっていう欲はないんで、ただ不意にくる「いなくなりたい」っていう感情に襲われているだけなんですけど。今考えても本当にゴミ人間見たいなことしてました。そして、家帰ってバイト行ったらそれをしてから1番会いたくない顔に遭遇しました。神様って本当にいるのかっていうくらい驚いて、「俺何してるんだろう」って、また後悔しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?