見出し画像

夜散歩(12/3)

こんばんは。ふみっちです。
今晩は夕食は簡単に済ませることになり、コンビニのハシゴ。ふときれいに咲いてる鼻たちに立ち止まりパシャリ。

見事なバラでした。

昼間も買い物で出かけました。いつもの椿の見事さにうっとり。

いつもの通り道のツバキ
咲き誇ってます🌸
こちらの花もしとやかです
太陽を浴びて気持ちよさそうです✨
青空とのコントラストがきれいです。
ピンクのゼラニウム。鮮やか❣️

こちらはまだまだそんなに寒くないけど、長野だったら今何が咲いてるのでしょう…空を見上げて思います。
変わらず進む時間の中、実家はもう寒さで大変でしょうね。

なんだかんだと歩いて4817歩でした。

見上げた空を見上げながら、長野で両親が元気で過ごしてくれていることに感謝。
そして穏やかに過ごせることにも感謝✨
明日も穏やかな日でありますように。

この記事が参加している募集

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪