見出し画像

娘の門出

こんばんは!ふみっちです。
今日は娘が結婚のための旅立ちの日でした。
仙台へ今日出発しました。
普通に「行ってきます!」と言って。

こんなおめでたいことがあったとしても、世の中は普通に回っている。
私は肩の荷が一つ下りた気持ち、そしてなによりも娘の旅立ちへの喜びを感じています。

一昨日娘へのお祝い会を開きました。少しは喜んでくれたかな…。
不器用な母で、大したことを教えられなかった後悔もありながらも、やっと一人で歩きだした娘に対しての喜び、これが一番大きいです。

タイトル写真は「胡蝶蘭」花言葉「幸福が飛んでくる💖」

幸せになってほしい。そんな気持ちを込めて写真をお借りしました。

他にもカスミソウ「感謝」「幸福」とかも素敵ですね(⌒∇⌒)

成長した娘への手向けを皆様にお伝えのお話でした🌺


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪