見出し画像

素直に生きたいなー

素直に生きるって難しいな〜なんて思ってるこの頃です。

周りの目を気にしてしまう。
たぶん前に比べて気にしなくなった方やけど、まだまだ気にしてしまう時がある。

周りと比べちゃう。
SNSって毒やな〜。自分は自分でその人はその人なのに、キラキラしてる人を見るとどうしても自分に劣等感を感じてしまう。
キラキラしてるように見えても、そこに写ってるのは、その人のたった一面やねんけどさ。


「私は私」ってわかってても、やっぱり比べちゃう時はあるし、周りの目が気になっちゃう。


でも、
もっと自分の気持ちに素直に生きていきたいな。
ダサくてもいいからさー。



以上、準急の1号車座席からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?