施設ケアマネのあるある

施設ケアマネのあるある( ´-ω-)σ

介護がなんでも出来るから便利屋さん┓( ̄∇ ̄;)┏
※それは苦痛じゃないからまぁ良いとする

ケアマネの業務…なんて出来ません( ̄▽ ̄;)
※看護小規模、小規模は居宅と言うけれど、ヘルパーやったり送迎したりで慌ただしく1日終わり…。
その合間にケアマネの仕事やった記憶ないなぁ💦

年末年始関係ない〜!オッパピー( ̄▽ ̄;)
※希望休出したけど、本人に一言もなく却下とはね(;-ω-)ウーン。
せめて、一言ぐらいくれればいいものを( ̄▽ ̄;)人員不足は知っているからね💦

なので、もう施設ケアマネには就きません!

特に!

看護小規模多機能のケアマネはやりたくない!

 以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?