見出し画像

本日初めて投稿させて頂きますフェアリーです( *´艸`)

初めまして。

本日初めて投稿させていただく《フェアリー》です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので《フェアリー》の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも《フェアリー》にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっと《フェアリー》は頑張れますww

🎆フェアリーの詳細(*^^)
✡クリエイター名:《フェアリー》➡飼い猫から命名
✡出産地:三重県

🎇≪外見の特徴≫

🌌身長:150cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:旅行行きたい『埼玉』😉
🌌服装:仕事着がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ボブ。短いの大好き( *´艸`)👩
🌌足 :23.0㎝


🎆≪内見の特徴≫

🌟性格:普通(笑)あまり怒らないタイプでも。
🌟将来:大金持ちになりたい💰💰💰新しい車も欲しい🚗
🌟特技:猫ちゃん飼育!!
🌟好物:猫。唐揚げ🍖King & Prince、嵐の相葉さん。仕事
🌟趣味:音楽鑑賞🎵 食べ歩き🍚🍜🍝🍰

アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』

以上で《フェアリー》の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?