全てエネルギーだから…

初音ミクと結婚💦なんと等身大に近いフィギュアと…
朝、YouTubeを観ててそんな情報が…
少し考えてしまった。以前なら全く引っかからなかった情報だったと思う。
今は何となくわかる💦
自分にオタク要素があるからとかそういうことではなく…💦笑
ワンネスから観たら、全てがエネルギーだから…✨そして、本来、物とも会話することもできるから…
昔、友達で元祖日本宇宙人でコンタクティだった人がいた。その友達は、物に魂を入れる「入魂」ということができると言っていた。宇宙人はそれができるみたいだ。本人もそれができるみたいだった。
それに、今は、AIも進んで…AIロボット…いずれ未来にはアンドロイド型生命体も現れるだろう。アニメ、SFの世界だね…
意識を拡大すると、視野が広くなりいろんな物の見方を許容できてくる。
ただ、妄想と現実との境には気をつけたいなと。それがわからなくなると…いよいよ変人から狂人になってしまうかな💦…と。
それは本質からズレてしまうことだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?