探し物💦

今朝は、仕事で出勤したんだけど…
なぜか出掛けにバタバタしてしまった💦
行く間際にふと、ポケットに携帯がないことに気づいた💦
あれっ?今まで観てたのに…なんでないの?どこ行った?
それで、あっちを探し、こっちを探し?
ここでこうしてて、こうしたよね。
この辺に落ちてる?何回も同じところをぐるぐると…
さっきまで充電してて、外して…
もう10分位探してる💦でも不思議と出てこない。おかしいなぁ。今まで使っててなんでないの?ちょっと焦る💦ヤバい…バスの時間が…
最後の頼みの綱は、大天使チャミエルにお願いすること。
『チャミエルどこにあるか教えて?』
すると、少しすると魔法のように💦笑
なんだ、ここにあったじゃん…目の前に…笑
なんで、わからなかったんだって笑
灯台下暗し…メガネをかけてるのにメガネを探すような💦笑
本当、チャミエルは助かる。今まで何回助けてもらったことか…
『チャミエル、ありがとう』
チャミエルもニッコリどういたしまして…って✨
最近、天使とこういうコミュ繋がりやってなかったから…良かったかなあ…って。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?