眉毛サロンでテカテカの肌

眉毛サロンにて

どのような施術をしているかというと

あたたかいワックスを塗って上にシート載せて、

いきおいよく剥がす

すると毛が抜けて肌がテカテカになってる

店員いわく古い角質がとれてる証拠なんですよー

とおでこや口まわりも勧めてきた

これってビニール肌(肌がダメージ受けてる)なのでは

おでこを当時やってテカテカになっていた

当時自己愛の被害に遭ってたのですが

施術してもらったら

まゆげ曲がってた

左側は本来生えてるまゆげより下に、

右側は本来生えてるまゆげより上に、

書いてあるような感じだった

自己愛の被害に遭ってた時てオーラを放ってるのか攻撃される

被害妄想と言うならそれまでだけど

曲がったラインからはみ出たまゆげはワックスで取ったので

まゆげなかなか生えてこない。

次の月は曲がっていたと伝え、私の顔が曲がってるからかな…と伝えマスクしてやってみたけど、また曲がってて(極端に曲がってる)

もうだめだと思った

予約していたのはキャンセルしてもう行くのはやめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?