自己愛の取り巻きの描いたストーリー


男性がタゲからいじめられている、そばで支える私。
あなたのこと悪く言ってたけど気にしなくていいよ。私達もすごく困ってて。

タゲから話しかけられるの嫌だったら言っていいよ

地味な私、相談にのることしかできないけど…

タゲはお局とはうまくいってないけど、私はうまくやってるよ

タゲはババアだけど、私は若いよ。

演出の為に勝手に悪役に仕立て上げる

人と比べるのはよくない、とは言うけど

自己愛本人や取り巻きのやり口は人と比べ させる こと

タゲはできないけど、私はできる

ほら、言ったじゃない。また悪口言ってたよ。

私ィ、性格悪って思って〜(口癖)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?