見出し画像

西野亮廣さんのファミリーフットサルに参加して

ずっと行ってみたかった、
西野さんのファミリーフットサル♪
やっと念願叶って行けました~

CHIMNEY TOWNのユニフォームは購入済だったけど、
フットサルに参加する勇気がなかなか持てなくて・・

西野さんに少しずつ免疫が出来てきたので、
遂に遂に勇気を出して参加してきました~!!

場所は某駅前のフットサルコート
時間に行くと数名の参加者さんと、主催者のCHIMNEY  TOWN USAのスタッフさんがいらっしゃいました。

そこへ西野さんがふら~っと歩いて来て、フットサルコートの中へ。
連られて皆で中に入り、アップしたり。
小3の息子も参加。
最初は緊張気味だったけど、試合が始まるとドリブルしたり当たりに行ったり、積極的!!
ドリブルしてるの初めて見た。
周りの大人の方たちが子供にボールを集めてくれて、
ドリブルも見守ってくれるから。
ちなみに、ゴールが決まると男性は1点、女性は2点、そして子供は1000点です。笑
なので、子供に集めてくれる。

息子は、ボールを取れるからめっちゃ楽しそう!!
西野さんのボールも当たりに行って取りに行ったり。スゴイスゴイ!!

最初のじゃんけんの時に
西野さんが息子に『絶対グー出すから』と言っていて、
じゃんけんぽんで西野さんはチョキを出して、
息子はなんとグーを出して勝ってた。笑
え、ちゃんと先の先を読んだってこと?
まず人を疑うってことにビックリしたし、
先読みしたってことにもビックリ。笑
みんな爆笑!!笑
いや、でもきっと偶然だと思う・・

息子のプレーに周りの大人の方や
西野さんも褒めてくれて。
息子はすっごく自信が付いた様子。
少年団でサッカーはやっているけど、いつも自信なさげで、ドリブルなんてしたことないから。

そして、息子のゴールで1000点取れました。
1000対1001っていう。
大盛り上がりでした~!!

そして、2時間みっちりフットサルをして、
終わるとまた西野さんはふら~っと帰って行きました。
なんか身近に感じるというか、親近感というか、気負わない感じがよかった。
西野さんに話し掛けたかったけど、旦那と一緒だったからなんか気を遣って話し掛けられなかったな。。
次回は息子と二人で行こう!笑

勇気を出して参加してみて良かった♪
少しずつだけど、西野さんに近づいている。
サロメンさんとも初めて交流できて、楽しかったな。
次はBBQも行ってみたいな~
川西の見上げる家にも行ってみたいな~
サロメンさんとももっと交流したいな。

今月は講演会にも行きました。
そして来月も講演会に行きます。
なんだか最近、西野さんにたくさん会える♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?