見出し画像

『映画えんとつ町のプペル』渋谷ユーロライブにて

今年もハロウィンに渋谷にて『映画えんとつ町のプペル』を観ることができました♪

何度観ても素晴らしい映画。
見るたびに違ったメッセージをもらえる映画。
元気と勇気をもらえる映画。
明日からまた頑張ろうって思える映画。
忘れかけていた熱い気持ちを思い出させてくれる映画。

これからも年に一度は観て、この気持ちを忘れないようにしたいな。

今回の企画をしてくれた
chimneycoffeeのべぇくん、スタッフさんに感謝。
本当にありがとうございました!!

そしてそして、
映画の後には、
アメリカから帰国して直行してくれた西野さんが舞台挨拶!!
なぜかジョギング姿。
#ジョギング姿の仮装と言っていたけれど
#何を着てもかっこいいけれど
#生西野さん素敵でした
#素敵すぎてため息

『えんとつ町のプペル』の伏線など気になることを話してくれました。
なぜ、えんとつ町は崖に囲まれているのか?
なぜ、ブルーノは大きい船で出て行ったのか?
とにかく壮大なお話のようです。

先日、noteで有料で続編の脚本が公開されました。
でも、続編でも全然回収されないお話のよう。
#えんとつ町のプペル8くらいかな?

来年も娘と一緒に
ハロウィン渋谷に『映画えんとつ町のプペル』を観に行けますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?