見出し画像

ネット限定ロールプレイ

ガルちゃんにいるユーザーは本当に女なのだろうか。

noteのオススメに出てくる経験人数3ケタモテモテ男は本当なのだろうか。

自称医者ツイッタラーは本当に医者なのだろうか。

患者の個人情報流してたけど、ヤブ医者だろ。

「モテるノウハウを知ってるので方法を知りたいやつはメールを送ってこい」みたいなことをプロフィールに書いてあったが………詐欺だろ。

なんでノウハウを共有しようとするねん。

彼らは役割ロールを演じているだけなのでは?

ただ仮想の皮を被って承認欲求を満たすだけなら良いが、教材を勧めて金をぶんどるのはヤバい。

詐欺師は決まって欲望と弱みに漬け込んでくる。


ネカマという言葉がある。 
ネット上で性別を偽ることだ。

知人でボイスチェンジャーを使ってまで女だと自称する遊び(?)をしていた奴に会ったことがある。

気持ちが悪いし、何が楽しいのか理解が出来なかった。

 「嘘を嘘と見抜けないとネットを使うのは辞めた方がいい」
そんなことを話していた人がいたな。

つまり適性がある人は皆無ということだろう。
人間には見抜けないから。

全部疑った方がいい。
ネットがメジャー化したとはいえ、一定数ロールプレイに興じている変態や詐欺師がそこら辺にいるから。

YouTubeとpixivの広告見れば分かるだろ。明らかに詐欺広告だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?