見出し画像

お誕生日おめでとうダーリン

昨日は旦那のお誕生日でした。
ちなみに旦那の事をダーリンなどとは呼んでいません。
もっと恥ずかしい呼び方をしていますのでここにはとても書けません。
そんなワケで、また一緒に歳を重ねる事が出来ました。良かったよ。
はて、去年はどんな風に過ごしたっけー? っと過去のnoteを遡って見てみたところ、コロナにかかってましたw
そうかそうか、コロナもすっかり過去のものになって良かったなぁ。(本当は増えてるらしいけど。世の中はそう言う事にするのだろう)

んで、今年はマスクもせずにお出かけしました。
大好きなあさくまのステーキを食べたに♪
あ、本当はコーンスープがメイン。
あさくまアプリをダウンロードしていたらお誕生日おめでとうってクーポンが届いてね、今日お誕生日だからこのクーポン使えますか? って聞いたら「そうなんですか! おめでとうございます!」って若い男の子が言ってくれて嬉しかった( *´ω`* )
使えるかどうかはすぐに分からなくて「ちょっと聞いてきます!」ってなったんだけど、とっさにお祝いの言葉を言ってくれるって優しいよね。
もちろんクーポンも使えました。

その後は誕生日プレゼントに新しい眼鏡を買いに行って~、いつものケーキ屋さんでケーキ買って~、ビールはいつもより高いのを買って~、ラグビー日本代表の試合を観ながらまったり過ごしました。
肉もケーキも写真撮らずに食べちゃった!w
まぁ、あさくまだし、いつものケーキだし、良いんだけど……でもこの事を書くんだったら撮っとくんだったわ。

来年また平和に一緒に過ごす事が出来たらその時は撮りましょう。
また1年よろしくねーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?