見出し画像

三次選考落選

タイトルの通り。
この記事の続報ですね。↓↓↓

しょぼん……。
まぁ、受賞してないのは分かってたんですけどね。
私がいつも挑戦している新人賞、5月30日の〆切り分は毎回9月末頃に受賞者の発表があり、三次選考の結果はその時に一緒に発表されるのです。
なので二次選考に通過したらそこからは電話待ちに突入。かかって来なければ受賞はしていない事が分かるのであとは最終に残れてたかどうかの確認です。
ありませんでちた!

良いお知らせが来ますようにと毎日念入りに玄関掃除してたんだけどなぁ~。
だって投稿してしまったらもう神頼みくらいしか出来る事がないし。あ、あとは受賞した時の妄想と二巻の構想かな!

前回は二次選考で落選していたので前回よりは一歩前進ですが、前々回は最終選考に残れたので壁突破ならず。
まさに一進一退って感じを繰り返してます。

また、頑張ります。
好きで得意なのは王道ファンタジーだと思っているんですが、ちょっと脳みそに新しい刺激を入れる為にラブコメに挑戦してみるつもり。
また、頑張り、ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?