見出し画像

心当たりがない

足首が痛いのです。
でもぶつけたり捻ったりした記憶はないのです。
腫れているワケでもないのです。
普段通りの暮らしをしているだけで痛めるお年頃になったと言う事ですか?
いやまだ早いだろっ?!

ちょっと昔の服を着ようと思ったらなんか小さくなってて、こんちくしょうまだ着れる! と頑張って身体を縮込ませて無理やり腕を通したら肩を痛めた事があります。
その時はだらしなくなった自分の身体と、ちょっと無茶な動きをしただけで痛めた自分の身体に打ちのめされました。
早くもないのかも知れない……。

洗濯物を干すのに背伸びをするのが辛い。
あぐらをかけない。
運動も怖いのでここ数日していない。
こうやってだんだん動けなくなっていくんだろうか。
やだやだ抗ってやる!!
座ってやれる運動だけでも再開しよう。
しょぼん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?