見出し画像

深爪セルフネイル 3月


ピンク&ラメピンク&シルバー

実はもう剥がれていて、今は何もしていない状態だったりするw
あれ? そう言えばこれ載せたっけ? ってふと気になってnote読み返したら載ってなかったので今更UP。
ほら、大事な記録だから。
私がセルフネイルを極めるまでの大事な過程を残しておくって事よ。

「ん~、あれ何だっけ~、忘れちゃったなー!」

ってな時に、過去のSNSやブログは実に役立つ。
しかし……。

「あれ? まーた同じ様なネイルしてらぁw」

なんて恥をかく事もある。
まぁ恥じゃないか。
なんて事を一通りだらだら書きつつ、noteを更新しておくのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?