見出し画像

iPhoneケースの正解

スマホってほぼ必ずケース付けますよね。
何色にしようかな~って悩んでも結局ケース付けるし、見た目はそこで調節。
でもスマホケース、なかなかお値段もする。
高いスマホケースを買っても手になじまなかったりする場合も多々ありますよね。
硬くてツルツルの素材のスマホケースとかだと持ってられない。

もともとのスマホの色も分かって、安くて、素材感の良いスマホケースが欲しいけど……それってお高いんでしょう?

いいえ! ご用意しましたこちら!
お値段何と110円!(税込)

DAISOさま

これ、めっちゃ良いです。
めっちゃ手に馴染みますしなんと言っても110円!
汚れても気軽に買い替えが出来るし、スマホとケースの間にお気に入りのシールやら挟んで好きにカスタマイズも出来る……!
旦那はクロミちゃんのシール挟んでました。
クロミちゃんのTシャツを会社に着て行ったりもして最近のサンリオおじさんっぷりが凄いんですがそれはまた別のお話し。

こんなの110円で出しちゃって赤字じゃないのかしら。
本当に有難い。
よそで買ったら2000円くらいすると思うんだけど。2000円のクリアケースとの差があんま分からない……ってか、むしろこのソフトタイプのやつだと2000円くらいのやつにはないフィット感なんですが。
飽きたら中のシール変えたりすれば良いし。
スマホ生活10年以上経てやっと正解が見つかりました!
ありがとうDAISO様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?