見出し画像

週刊誌でよくみるリーク者〝親友〟の真相

週刊誌によく登場する当事者の〝親友〟たち
度々ネット上では「そもそも友達を売るなんてその親友は酷い」という意見もあるが、実は近しい人達にしか分からない真相はある。

元記者が実際の事例と共に語ってくれたのである

リーク者が当事者である場合は高確率で
〝親友〟と明記するのがマニュアルです
某元週刊誌のA記者の証言

例えば、最近話題になっている読売ジャイアンツの坂本勇人選手の〝けつあな確定〟LINE流出の記事については分かりやすくA子さんの親友と書いてありますが…

週刊誌の人間が読めば全員が分かりますよ(笑)

こんなもんA子本人でしかない。

週刊文春掲載記事

リーク者(情報提供者)は自作自演で悲劇のヒロインを演じていた

見分け方の特徴はただひとつ

必ず最後に〝本人に取材してみた〟と言って本人の言葉が記載されてる場合は99%週刊誌と手を組んで自作自演をしています。

それを坂本勇人側、球団側が把握しているので馬鹿馬鹿しくてコメントを出さないんです。

A子のスクリーンショット画像を全て見れば正直この女性がかなり面倒臭い女性なのは一目瞭然ですよね。

もちろん悪いのは坂本勇人選手なのは大前提です

しかし、坂本勇人選手という浮き名の多いプロ野球選手には始めから警戒するべきでしょう。

ご当地にヤリモク女は常にいる

日本の常識って言っていいほど、プロ野球選手はモテるんです。別に彼らは女性には困りません。

記事には裏が沢山隠されてます。

騙されないように。

    A子さんは、現在もホスト通いのパパ活女子で有名
     妊婦した事実も自作自演のウソだった事が判明!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?