見出し画像

不動産の残置物、どうしますか?

所有、管理する不動産の残置物に困ったら

不動産管理会社様からのご要望で残置物の撤去に行きました。

前居住者がいきなり夜逃げ!なんてこともあり不動産の大家さんも困り果てて、私どもに依頼がありました。

こういった困ったことをする入居者のトラブルは保険で解決するのですが、残置物は我々回収業者が処理します。

しかし訳アリの入居者がいた場合は大家さんの泣き寝入りです。家賃保証にも入れない困っている人のためにと善意の行為があだとなりました。

わたしどもジーエムティは不動産管理会社さまとも連携させていただき、残置物の撤去を行っています。

ご相談は以下まで
GMT
✉kaitori.gmt@gmail.com
📞080-9294-6527

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?