見出し画像

Vol. 4 失敗作

みなさんこんばんは。限界ちゃんです。

今日はお仕事がお休みだったので、Lotusビスケットのガトーショコラを
作ってみました。
今年のバレンタイン前に1度作っていて、結構おいしかったのでまた
作ろうと思って作ってみたのですが、今回はロータススプレッドを入れてみました。

自分の目分量で入れてみたのですが、思ってた以上に焼いても焼いても
中身が固まってくれず・・・
フォンダンショコラみたいに外はカリッ中身はどろ~になって
しまって失敗してしまいました((+_+))

かりっとしてるところとLotusビスケットは食べてみてすごく
おいしかったので、自己流で作ってはいけないなって反省しました・・

お菓子作りは何回かやっているのですが、毎回レシピ通りに
作っているので毎回おいしくできます。
私はまだまだお菓子作り初心者なのでレシピに忠実に作って練習しないと
なって思いました(*^^*)


見た目はおいしそうなのに中身がトロットロでした・・

次は成功させるぞー!

それでは次のブログでお会いしましょう。
明日もあなたにとっていい1日になりますように。
限界ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?