見出し画像

Vol. 2 おしゃれなもの

みなさんこんばんは。限界ちゃんです。

昨日の大雨が嘘のように今日はすごくいいお天気でしたね。
みなさんの住んでる地域は大丈夫でしたでしょうか。


私の住んでいるところは午後から晴れる予報だったのでお昼頃から
セリアに必要なものを買い出しに行ってきました(*^^*)
セリアって100均なのにすごくかわいいデザインだったり便利なものが
たくさん売ってるからついつい長居して色々見てしまいますね。

セリアもすごくかわいいものとかたくさん売っているけど、
ダイソーのグレードアップしたバージョンがあるのご存じでしたか?
私は聞いたことはあったけど、見に行ったことなかったんです。
でも今日たまたま(道に迷って)通ったので見てみたんですけど、
もはやダイソーではなかったですね・・
値段までは見なかったんですけど、普通の雑貨屋さんでした。
値段も100円なのかなあ・・FrancFrancに売っていそうな雑貨とか
たくさんあったので今度また見に行ってみようかなと思います。

ちょっと道に迷って行きたかったお店まで遠回りになっちゃったけど
気になってたお店見れてラッキーでした(^^♪


ここまで打ったのに急にWi-Fiに繋がらなくなり投稿できて
ませんでした((+_+))
ということで土曜日の日記でした。

また次のブログでお会いしましょう。
今日もいい1日になりますように。
限界ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?