見出し画像

SMS│最終未来少女とは?

どうも、最近忙し過ぎてほぼ毎日寝坊している
りょうたろうです🥹

今回は今話題のAL(WL)が存在しない?!
SMS│最終未来少女について分かる範囲で記事を描いて行きたいと思います。


・SMS│最終未来少女のストーリー

・最終未来とは仮想世界のひとつでSMS(最終未来少女)はその仮想世界に住む住人を示します。

・二人の主人公(仮想世界×現実世界のアイドル)

SMSには二人の主人公が存在します。


https://twitter.com/fujisakinagi

・名前       :   藤咲凪
・生年月日: 9月20日 
・出生地    : 北海道
・身長        : 153 cm
・事務所: Mint-Productions
・現年齢: 非公開
・血液型: AB型
(参考:Wikipedia)


https://twitter.com/onomidori0

・名前       :小野緑 (そーだちゃん)
・誕生月日:3月25日
・出身地:神奈川県
・身長:150cm
・現年齢:非公開
・TikTok :20万人
(参考:Taropedia)

二人は最終未来(仮想世界)で活躍するアイドルで性格は二人の現実世界の性格とリンクしています。
そして仮想世界の中でライブ、フェス等、様々な活動を行います。
最終未来(仮想世界)の中での自分のキャラクターとして、最終未来少女NFTが存在します。


要するにリアルアイドル×バーチャルアイドルを現実世界+仮想世界の中でも応援出来るという形ですね。

・運営企業

SMS│最終未来少女の運営元はMint-Productionです。⬇️HP⬇️

ミント・プロダクションズ株式会社
(Mint-Productions)
【事業内容】
・芸能プロダクションの経営
・各種芸能アーティストの開発、育成ならびにマネージメント
・各種芸能の企画、制作、実演、興行
・アーティストに関する方品の制作と権利の管理
・事業資本金9,000,000円

本格的にWeb2.0の企業がWeb3.0に入って来てますね🫶

芸能プロダクションがNFT市場に参入するということは稼げる匂いがします🤗(※投資助言ではありません)

・SMS│最終未来少女のNFT

・NFT:2D PFP
・MINT価格:TBA
・MINT日:TBA
・MINT数 :TBA
・MINT方法:TBA
・MINTCHAIN :TBA

絵のクオリティが物凄く高く、可愛い絵になっております。私はここで惹かれました✋

そもそもNFTは絵のクオリティ等もかなり重要視されておりSMS│最終未来少女のNFTはその中でもかなりのクオリティと思います。

・1番上の画像がPFPになって販売される可能性が高いと思われます。自分に合った好きなキャラクターを購入したいですね🥰

・SMS│最終未来少女のALの取り方

ここ最近では珍しくALと言う概念が存在しないプロジェクトです。

じゃあどーするの?!って思ってる人が居ると思います。

調べてください(完)





ではなくちゃんと教えます😛

基本的にはコミュニティ貢献度によって【⠀推しポイント⠀】なるものが蓄積されていきます(不可視)

・SMS│最終未来少女のDiscordでの活動
・AMA(密会)の参加
・SMSでの発信

こう言ったものを推し活🥫と言ってます。
獲得した【⠀推しポイント⠀】は今後色んなコンテンツに使えるようです♡


そして、ティア制を採用しており【⠀推し活⠀】を沢山した方はDiscordロールを取得出来ます。
ロールはBRONZE▶︎▶︎▶︎BLACKに行く程、今後のユーティリティがあると考えられます。⬇️Discord⬇️

・SNSには推し活監視員(非公認呼び名)がおりしっかり活動してる人にはポイントが付与されます。
なので注意点として

・投稿には#を付ける。
・Twitterアカウントを付ける。
・DiscordとTwitter等のSNSを連携しておく。

このような事をすると監視員の目が届きやすいと思われます👀👀

・ユーティリティ

現在NFTによる正式なユーティリティは発表されておりません。

【⠀推し活⠀】によって得たポイントがAPP公開後に使用出来ます。


【 推しポイント⠀】を使いNFTの見た目を変えられたりとか出来るようになるみたいです。
今のうちに沢山【 推し活⠀】をしポイントを貯めとくのがいいでしょう。

・今後の期待

SMS│最終未来少女はWeb2.0とWeb3.0を繋ぐ架け橋になってくれると思います。
運営会社が芸能プロダクションという事もありNFTを知らない層へのアプローチ等も積極的に行ってくれると思います。

また、現在リアルグッズが当たるキャンペーンや楽曲等も制作されており今後の発表にも期待が高まります。


DiscordやSNSで【 推し活⠀】をするだけで楽しくポイントを獲得出来、今後のユーティリティもあると言うのはとても面白いと思います。

Discordには日本語部屋もあり、有益者が何でも答えてくれます✋
私も活動してるので気軽に話し掛けてください🥰

今後のプロジェクトの活動を追って行く場合はSNSをフォローしておきましょう!

Twitter: SMS│最終未来少女(仮想世界)

・Twitter:SMS│最終未来少女(現実世界)


・HP

最後まで見てくれてありがとうございます!🤣

今後も情報発信をして行きますので是非フォローお願い致します😙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?