見出し画像

この素晴らしい仮想通貨に祝福を

こんにちは🌞 

魔界戦死Rです🙇

みなさんはベア相場どう過ごしていますか??

トレードは怖いし、界隈が盛り上がってないし暇だな🥹なんて思っていませんか??

今日はベア相場でも関係なし!バブルまでの仮想通貨の楽しみ方!!

を紹介します。

※この記事は仮想通貨の有益情報などを発信していません。温かい目で見守ってくれると幸いです。🙇

皆さん、美女って好きですか??嫌いな方は居ないと思います。

※俺B専だし美女は嫌いって方は❌を押してお帰りください。

最近はSTEPNが流行り仮想通貨に一般層の参入が増え、仮想通貨女子が流行りましたね。

今回は仮想通貨界隈に居る仮想通貨女子についてまとめてみたいと思います!

独断と偏見でまとめてます。
主はチキンの為、文句言われたら消します🥹🥹

そもそもが私達、童貞顔が気安く絡んでいい存在ではない事を認識しましょう🤣

そっとフォローしていいね♡を押す程度にしましょう!

インフルエンサー枠

顔出ししているクリプトインフルエンサーを紹介します♪

たぬきちさん(Web3honey)

仮想通貨を触ってる人なら知らない人は居ないんじゃないでしょうか?

色々なメディアや企業に関わっている、仮想通貨界隈のアイドルみたいな存在ですね!

最近ではWeb3.0女子会なども主催し話題を集めてました。

仮想通貨女子の中ではたぬきちかそれ以外か!と言っても良いくらい有名ですね🥹

噂によると某オフ会でセクハラ行為に対して場の雰囲気を悪くしない為に神対応したとか?!

今後の活動に注目です👌

なーちゃんさん(Crypto Baby)

こちらも仮想通貨界隈に居る人なら誰もが知ってる美女!

YouTubeなどもやっており、顔を拝見する機会も多いと思います🔍

天真爛漫な感じのピュアな女子ってイメージです。(偏見)

童貞からの支持を殆ど持ってってますね。

こんな子と絡んで一緒にパンケーキ食べたいな!って思ってるそこの貴方。

来年は監獄に居ると思います。お疲れ様でした🙇

あんころさん

STEPNを始めとしたM2EなどのPJを発信しているインフルエンサーの方です👟👟

M2Eをやってる事もありスタイルも抜群

他NFTのPJも宣伝したりGiveawayをしてくれてます。美女も見れてGiveawayも貰えると言う無駄が無い仕様になっております🤣

王不愛さん


中国のインフルエンサーの方です。

仮想通貨のトレードやPJのWL Giveway等をしてくれています!

Runbloxのインフルエンサーであり、YouTubeではいつもセクシーな服装で配信してます😍

中国語も勉強出来て一石三鳥ですね🚀🚀🚀

Ireneさん

フォロワー18万人!

NFTを活用するコミュニティプラットフォームであるSO-COLの共同創設者

自身もCrypto インフルエンサーとして活動もしておりWeb3.0にも深く関わってます🙆‍♀️

海外の情報等を手に入れたい方はフォローする事をお勧めします😘

一般枠

ここからは仮想通貨は触っているが大手インフルエンサーとして発信している訳では無く顔出しをして頂いている方を紹介させて頂きます🙇

より一層、童貞面の私達が話しかけては行けない人達です。

健全な距離感を持ち清く正しく応援しましょう📣

へろさん

STEPN等の情報や通貨の情報を発信してくれてます!

仮想通貨の情報も発信してくれてますが美女姿も多く載せてくれてますので目の保養になります🥹🥹


りんさん

この方もSTEPNを発信してくれています。

YouTubeもやっておりオススメしないYouTubeとしてレインボータイトルを上げてて笑ってしまいました🤣

面白いので見てみてください🙆‍♀️


ゆきさん

コスプレ+仮想通貨というハイブリッド!!

AvalancheのSleeFi(S2E)の発信をしてくれています😘

コスプレも見れて仮想通貨の知識も貰えるという良いところしかないという奇跡!!!

魔界の国のありすさん

STEPNやRunblox等を発信してくれています。

画像よりも動画が多く隠せない美女感が伝わって来ますね😊

理想の彼女ってイメージが強く童貞面の私達には需要しかないでしょう🙆‍♀️


リーク情報

ここからはTwitterでのリーク情報を元にまとめました。

ソースは特にありません!!

リーク情報ですのでID等は伏せさせて貰います🙇

炊飯器さん

画像3

画像などのツイートは見られないが美女との噂!

ミセスさん

画像3

界隈では美女と有名なお方!

Avalancheの発信などをよくしてくれている。

南国さん

画像3

自他共に認める広瀬○ず似らしい!!

発言にチ○ポが多いがハー○ード大学の研究成果では下ネタを言う女子の方が美人が多いと言う事がわかっている。

橋本○奈や石原さ○み等も裏垢ではチ○ポと呟いている。間違いない。

お疲れ様でした!!

今回まとめてわかったのはまだまだ仮想通貨女子は存在すると言うこと。

今後更に増えていくことを期待したい。

今回紹介できなかった仮想通貨女子に関しても自薦、他薦問わないので紹介してください🙆‍♀️


最後に私達、童貞面は仮想通貨女子に絡む場合刑事事件に発展する恐れがあります。

フォロー返してくれたからDM送ってみた。

下ネタを沢山発言する。

等、相手が嫌がる素振りを見せたら直ちに辞めてください。

もし、してしまった場合は冷静になりお母さんの裸を想像してみてください。落ち着きます。

節度を守りより良い仮想通貨生活を送りましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?