見出し画像

Chat-GPTプラグインを試す。【Word Cloud編】

文字列で重要なキーワードを可視化できる画像を生成してくれるアプリケーションをプラグインしてみた。

使用例を聞いてみた

ふむふむ
たまに見る、文字だけの画像のやつね

文字数制限の有無

実用的な例がほしいな、、、
よし聞いてみよう

具体的な文字列を出してもらった

あれ、画像表示されないぞ、、
よし、例をコピーして自分でやってみよう

使用例を真似してみた

???
⬜︎が沢山でたぞ???
本人に原因を聞いてみよう

再生成を依頼

んー!変わってない!
もしや、、、

もしやお主、日本語対応していないな

やっぱりそうだよね。
日本語はまだ対応していないのか。
では英語で試してみよう。

英語で再チャレンジ

出来た!

配色の変更はできないらしい

ちなみに色の変更は現行版ではできないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?