見出し画像

あいみょん in 甲子園


あいみょんが地元甲子園でライブ!
しかも史上初のワンマン弾き語り🎸
この記念すべきライブを観てきました♪

もう壁に蔦がない甲子園
ユニフォーム姿も♥️
途中、ブルベンでの投球練習映像もw
駅下りるとでっかいあいみょん像!

藤井風の吹田ライブでは照明でステージが
見えない席やったけど・・・

全くステージが見えない😭

今回は神席‼️

ちと遠いけど真正面であいみょん観れた!
まあ、スクリーンで見る方が大きいけども
新曲「サーチライト」での客席✨
お色直しのため2部制!

オープニング映像でまさかの鶴瓶師匠登場に
場内大爆笑www
でも、「A-studio」でも話してるような
しんみりトークも。

アコースティックなので、バンド編成と違い
ノレる曲もユル~く手を挙げる感じ🙋‍♀️

MCでは西宮愛について話したり
恒例になりつつある?
双眼鏡でお客さんをサーチして
インタビューしたりと、和やかな空気感😊

沖縄や北海道、新潟、熊本などなど
全国からAIMが集まってました。

客層アンケートでは意外とカップルが
少なくて、あいみょん、なんか嬉しそう
やったwww

そんなこんなでライブは進み・・・

「tower~」の曲では3番の歌詞で
あいみょん号泣しながら歌ってたなあ😭


お色直しの休憩映像では「女優」に挑戦
したり、ブルベンで3球連続ストライクに
挑戦したりとお客さんを楽しませる演出!

新曲「サーチライト」ではベンライトと
スマホの灯りで甲子園全体が銀河のよう。

全て終わったあと、リリーフカーに乗って
場内を1周と最後まで楽しみました♪😇♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?