見出し画像

2023.09.24チェリッシュ撮影会 田中優衣さん

元町中華街エリアで開催されたチェリッシュ撮影会に参加してきました。モデルは田中優衣さんで今年初の撮影です。前回は昨秋のリクサツでした。

Canon R6/RF50mm F1.2L

優衣さんとの出会いで始めたポートレート撮影。数々の優衣さんのお写真を拝見していた中でチャイナ服を撮ってみたいとずっと思っていて、なんとか予約を取ることができました。

今回は可愛いチャイナ服と言われ、実際にお会いしてみると一般的なチャイナ服より可愛らしい感じでした。

Canon R6/RF50mm F1.2L

先にお伝えします。話に夢中になり、意識して横写真を撮ることを忘れておりました。優衣さんを撮影する時はお互いとにかく話をします。優衣さんには結構いろんな悩みや愚痴をこぼしてしまいます。とても話しやすい温かい雰囲気を放ってます。

Canon R6/RF50mm F1.2L

とあるカメラマンの名前の一文字を言った瞬間の食いつきがすごくて、そこから興奮気味の優衣さんの口撃モード(笑)優衣さんの気持ちもそのカメラマンさんの気持ちはわかります。優衣さんのヤキモチは強め重めです。

Canon R6/RF50mm F1.2L

お互いの口撃が終わりお腹空いたところで食べ放題の文字が見えましたので撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L

なるべく人がいない裏路地に入って撮影するようにしましたがとにかく人が多い。人がいないタイミングを狙って撮るようにしてました。
中華街の外に出ると人が少なくホッとします。赤い門と撮る時に「何のポーズでしょう?🐼」と明らかに🐼って言いたいのが伝わってきます。ストレートで可愛いのです。

Canon R6/RF50mm F1.2L

混んでる中を歩くと意外と時間がかかるので常に時間は意識しなければなりません。最後も門と絡めて撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L

足元が入った写真はありませんが、ヒールの高い靴を頑張って履いてくれました。移動が大変なので撮影以外は脱いでもらったりまた履いてもらいました。一時期はお休みされていてとても心配でしたがお会いするといつもの優衣さんで一安心でした。これからも身体と相談しながら無理のない範囲で活躍してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?