見出し画像

2023.05.20チェリッシュ撮影会 寺尾彗さん

汐入エリアで開催されたチェリッシュ撮影会に参加しました。モデルは寺尾彗さんで今年8回目の撮影です。

前枠では愛莉さんをカワイイ感じで撮影したのでそらさんはなんとなくクールな感じで撮りたいと思ってました。と言いつつ、カフェオレ大好き女子を撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L

ハンバーガーを食べる前にロケハンしたエリアで一通り撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L

一部いつもと違う現像をしてみましたがこれでいいのかよくわかりません。よく明るい系の写真を褒めていただけるのですが、暗い系を頑張って現像できるようになりたいと長年思っております。

早くもネタ切れになってしまったのでバラを求めて戻ることにしました。途中の歩道橋で撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L

3枚目がこの日に撮った写真で一番のお気に入りです。そらさんの表現力に助けられました。

Canon R6/RF50mm F1.2L

赤バラ。

Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L
Canon R6/RF50mm F1.2L

愛莉さんの時に赤バラ中心だったのでそらさんは白ピンク系のバラで撮影しました。

私は私らしく撮れば良いのですが他のカメラマンさんのお写真を拝見するともっと頑張らなきゃならないって背伸びしてしまいます。結果、空回りして中途半端な撮影に陥ってしまいます。
また次も頑張ります。

寺尾彗さんのTwitterはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?