見出し画像

帝王賞を終えて

こんばんは〜アラバスタです。

帝王賞の結果ですが皆さんどうでしたか?

私は本命で推したメイショウハリオが無事1着を取り嬉しい気持ちなのですが...

相手推奨をしたノットゥルノは残念ながら着内を逃してしまいました...

本命をしっかり当てた分ちょっと悔しい部分もあるので次のレースでは当てて行きたいなと思います。

初めての予想投稿だったので的中させたかったですが本命だけはドンピシャだったのでこれからも精進しようと思います。

次の予想はラジオNIKKEI賞とCBC賞を予想して行こうかと考えてます!

福島と中京競馬場が開幕し、荒れがちな夏競馬を自分なりの考察で攻略して行くので、気になる方はチェックしてください!

正直な話を言うと平場とG2、G3は苦手意識が若干あるので逆神的なポジションにならないよう頑張ります...

さぁ週末に向けてガンガン考察して行くのでよろしくお願いします!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?