NARUTO(アニメ版)を初めて見た時の話(感想)

 3年前、NARUTOのアニメを僕は初めて見た。
社会人一年目なのになんの趣味もないことを焦り、以前から知っていたけど一度も見たことのないNARUTOをじっくり見てみようかと思って、DVDを一枚だけレンタルしたのがNARUTOにハマるきっかけだった。

本編を見て1つ感じたことがある、それは
「ナルトがかわいそう」。ということだった。

好きな女の子「春野サクラ」からは「ウザい」と殴られ、ライバルの男の子「うちはサスケ」からは「失せろ」と暴言をくらう始末。

ナルトに感情移入しながらアニメ見て、ナルト頑張れ!って思いでアニメ見ていたのを覚えてる。

NARUTOってこんな暗いストーリーだったのかって衝撃を受けたし、展開がすげー気になるからたくさんお金使ってDVD借りて見てたな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?