見出し画像

note投稿、一週間経ったので振り返る話

どうも久保宮海月です。

note投稿して一週間が経ちました。
短い間ですが振り返ってみたいと思います。

・書くことが意外と難しい

書きたいネタを形にしようとすると
しっくりくる文章が思いつかなかったり、
オチがなくてどうやって
締めたらいいかわからない、
話があったこっちに飛ぶ、
見やすい文章とはどんなのか、などなど
色んな問題点が出てきました。

ネットやnoteの記事を参考に
自己研鑽していきたいと思います✨

・スキやフォローをされて震えてる

とりあえずやってみようの
思いつきでやってみたnote投稿。

投稿してみると増えていく
スキとフォローの通知。

生まれてこの方いい評価を
あまりされたことが無かったので
少し震えているのと同時に
めちゃくちゃ嬉しさが爆発しています。

やっぱり人って目に見える評価を
されるとモチベーションが上がりますね。
少なくとも私はそうです。

このまま突っ走っていこうと思います。

・最後に

以上で私がnote投稿して
一週間が経ったから振り返ってみた話でした。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

2024/06/12  投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?