見出し画像

はじめてnoteの有料記事を購入した話

どうも久保宮海月です。

とある日、メールの整理をしてたら
note公式からメール届いていました。

中身を確認するとそこには
「ポイントの有効期限が…」

そうです、この前応募した
「ポイント山分けキャンペーン」で
6等が当たっていました!

喜びも束の間、有効期限が迫っていた為
急いでポイントの使い道を探しました。

100pをどう使うか。
たかが100p、されど100p。

迷いに迷った私は
noteの「みつける」を使いました。
その時に目に入ったのは
「どのくらいの質で
有料記事にするのか」という
物書きからの視点で有料記事を買いました。

私は参考になることが多かったので
困った時は買った記事を
参考にしていきたいです!
(勝手にURLを記載していいのか
わからないのでここには記載しません。
すみません!)

おまけ
探している時に中国嫁の作者の
noteを発見しました。
当時読んでた記憶が蘇り、
思わずフォローしました笑

2024/06/11  投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?