見出し画像

この夏暑い🔥 対談✨

こんにちは、はるちかです🌈!

いつもいいね♡、読んでくださり
ありがとうございます💗

 7/18(木) 21時にすっごいセミナーに
参加させていただきました💖

 

         世界で活躍する起業家が語る
\ 夢を叶え続ける✨マインドセット/



私のビジネスメンターでもある

なおりっち(松木 直子さん)





セルキュア4t plusのメーカー
ベレガ株式会社

奥村社長



の対談🔥がすごく良かったので
シェアしますね💕︎!!


今では超‼️有名で稼いでるお二方✨

お二人共に自分の夢を叶え続けていて💗

叶えるためにどんなマインドや
考えで動いているのか☺️❤️


普段はお話してない内容を
奥村社長さんから
聞けました💖


今でこそ大成功されてる奥村社長ですが
大変な時期も沢山あったらしく、、

そんな時からある考え方を
日常的に行っていたそうです😳✨


💖大盛り上がりセミナー中💖

・○○○○を緩めて、
坂道を下るだけ

・空いてる時間に○○をする

・いい事が起きた時は
○○のおかげ‼️


など
すごい名言ばかりで
目からウロコまみれでした〜😳✨✨!!

リアルタイムで見れなかった方は
ぜひアーカイブ配信してるみたいなので

こちらからアーカイブ見れます☺️💖

LINE Add Friend

s.lmes.jp


ぜひ見てみてください😳💗

私もこの方法を取り入れて
日々過ごしてみます❤️✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?