見出し画像

イヤなことって 畳み掛けるように こない?

 何やっても裏目にでる!そんな日って
たまーに あるよね😢 頑張ってるんだけど
やらかしたり 私は もー 今週は 月曜日から
仕事では 失敗する 火曜日は 車はぶつける
水曜日 朝から熱が あるけど 仕事が休めない!
などなど なんか次第に事が 大きくなっているよーな感じが、、、 あと 仕事が忙しすぎて
玉掛け免許取りに行くのを すっぽかしてしまったよ もう 自分のバカさ加減に 呆れて
少し落ち込んでるよ みんなは こんなことが
ないように切に願うばかりです。
みなさんの1日が 良日でありますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?