見出し画像

成田凌の降り積もれ孤独な死よ鈴木お前だったのか!!

先週の降り積もれ孤独な死よ
笠松将との銃撃戦を経て
今週でしたね!!
この一週間笠松将が何故あんなにタイミングよくあの屋敷にいたのか??
考えていたんですよね~


成田凌と吉川愛は二人で灰川の過去を探って灰川の故郷に行っていたわけだから、鈴木が尾行されてたと考える方がしっくりきますからね!!
そして絵に詳しいのも気になって、それだけで鈴木怪しいと思ってたんです!!


灰川の子供だったんですね~
灰川と奥さんの出会いが自転車のパンクを直すって素朴だけで
素敵!!
そして二人の過去がこの後起こるであろう悲劇を想起させて悲しい!!
灰川の日記まだ全てではないですけど、悲劇が起きて、他人の子供と暮らすようになるんでしょうね!!


笠松将は何者なのか問題があるんですけどね!!
結局誰なのか??
火事にあっての傷なんでしょうね!!
今の段階で火事なんてワード、吉川愛の母親が亡くなった時に出てきた
だけですよね??
でも吉川愛はあれ誰というスタンスですからね!!
じゃあ誰??


2017年で鈴木が成田凌の弟を拉致
13人の殺害も鈴木なのか?
鈴木なんでしょうね~
だからこそ灰川が自殺して真犯人をかばった形ですもんね!!


2024年で成田凌が山下美月に事件はもう終わったと言っていたから
2017年で鈴木で解決してそうで、連続暴行の責任を取って成田凌は
刑事を辞めて、山下美月に会って、鈴木はまだ生きてると思った訳ですかね??


2017年と2024年を行ったり来たりされると
考察がぐちゃぐちゃになりますね~笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?