見出し画像

降り積もれ孤独な死よ灰の雪だけが知る君がそこにいたことをタイトル回収!!

灰川の過去が知れましたね。
チャンス大城、駿河太郎、長谷川京子とどうしたってぐらい
ラッシュでしたね!!


灰川の痣は生まれつきだったんですね!!
手の傷が出来上がる過程が壮絶ですね><
親の虐待から、初めてできた信頼する人への仕打ち
あの詩人であり画家である人の役者さんどこかで見たことあるな~
思い出せない!!


立花のマークハチの巣、雪の結晶とかが由来だったんですね!!
子供の灰川が立花のマークを自分の手に付けた瞬間
あれが一話の冒頭と同じシーンだと思わせて
違いますよね??
血だらけの男の子が一話の冒頭にも出てたけど、
その後、小日向文世の灰川出てきたのが一話でありましたよね??


今日のあのシーンと一話のシーンは一緒ではないと思いましたね!!
てことはもう一人血だらけになるほどの犯行をした子供いるのかな??
それが傷の男、笠松将なのかな??
小日向文世の痣と笠松将の傷って=にはならないからな~


小日向文世の灰川の息子ってのね~ピンと来なくなってきた!!
灰川の過去を知ったからこそね!!


屋敷の絵画が変わってたのがポイントなのか??
真珠の耳飾りからおぞましい絵になってましたね!!
怪しいのが笠松将しかいないけど、笠松将が犯人ではないと思う!!


吉川愛ここでサヨナラはないですよね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?