見出し画像

アンチヒーロー 明墨と伊達原の攻防!!

面白かったですね!!
明墨陣営の完全勝利かと思ったら残り10分で伊達原のまくり上げがすざましかった!!
最後の敵はやはり巨大な壁ですね!!


真相がほとんど分かりましたね!!
だからこそ胸を打つ物語になりましたね!!


吹石一恵の百瀬玲子がずっと調べていて
明墨が糸井一家殺人事件の冤罪に気付いたのが事件から6年後だったんですね!!


今週は内容盛りだくさんだからここをあえて描かなかったんでしょうね!!
この事実を知った時の長谷川博己の明墨の演技は絶対に見ものですね!!
180度正義と悪が変わってしまいますもんね!!
百瀬玲子も判事だったんですね!!
だんだん繋がっていく真実が良いですね~


緋山のバックボーンというか事件と人生の背景が見えましたからね!!
あの社長がひどい!!
何が凄いって一話では社長がここまでひどいとは思ってないことですよね!!


江越が迫田孝也!!
これは考察通り!!
闇バイトの斡旋から今は投資詐欺!!
何よりびっくりしたのが表の顔があって家族までいる事ですよね!!
そこがバレていたら一手で地獄行きですよね!!
それが分かってないぐらいの小物っていう設定でいいんでしょうね!!


糸井一家殺人事件の本当の犯人は伊達原って事なんですかね??
そうじゃないと物語が終われそうにないぐらい色んな人が不幸になっていますからね!!


ここからは伊達原の証拠探しそう!!
そこで重要になるのが木村佳乃だと思う!!


TBS系日曜劇場 アンチヒーロー(上)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?