見出し画像

人生に疲れてます

こんばんは。今週もお疲れ様でした。

今日は、まだ土曜なのに、既に月曜が怖くてたまりません。
私はもう会社生活無理なんじゃないか・・・
ようやく、後3年くらいは頑張ろうかなと思った矢先、もう心か体かどちらかが病んで強制ストップかかりそうじゃない?

夕方、眠りに逃げていきました。
その時に、何か良いことを思いついたような気がしたのですが、忘れてしまいました。
いつまでたっても、立ち向かっていく気力は起きない。
私は、いったい何のために働くのか??
働かない人にはキャリアプランは必要ないなぁ。
本当の自分が望んでいることが、まったくわかりません、
今はただ、休みたい。いつも同じことを思っている。

私の余命があと1年だとしたら、何をしたいのだろう?
それすらも想像できない。
残り1年の人生なら、ただひたすらぐうたら過ごしたい気がするなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?