パチ屋で見つけたイカれたスロッターズ①

最近はスマスロでまたスロット市場が盛り上がってますね、20年くらい前の嘘か誠か分かりませんがイカれたスロッターズ達をご紹介します。

①GOD消滅
債務者、自殺者、全てを無に返したミリオンゴッド
当時パチンコ屋に行かないような女子大生もGODが揃えば10万円というおふれで賑わったました。
(私はなんとなく触れてはいけないという強烈な気持ちに囚われていて打ちませんでした)

フリーズ画面には『左を押してください』
はーいGOD確定おめでとうございます!
俗にいうウザガキ共は
仲間と来ていると大抵報告にいきますね
(さっさと消化しろよチンパン)
ウザガキ君がGOD確定画面のまま脱兎の如くお友達に報告するためにウキウキで席を立ちました。
そして隣に座っていたさらにウザガキ君が逆押しでGODを消滅させたというお話。
皆さんも確定画面やボーナス中に席を立つのは気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?