アナスタシア農法

アナスタシアという本をご存知ですか?

Kindle Unlimitedなら無料で読めます。


五次元の世界に生きてるアナスタシアと
三次元の世界に生きてるウラジーミル・メグレさんとのやりとりが描かれてるんですが、
その中でアナスタシア流の植物の育て方が載ってるんです。

植物の種に自分の身体の情報を伝えて種を蒔き
その野菜や果物を食べると
病気を治したり、
老化のスピードを遅らせたり、
悪習を取り除いたり
さまざまな知的能力を増大させ
心の平安までもたらせてくれると。

これ知ったら、何か植物育ててみたく
なりません?笑
詳細は本をぜひご覧ください✨

今日は自己流で家族が入った後の
お風呂の残り湯を畑に撒いてみました。

海遊び用の屋外用シャワー便利です


私たち家族の身体の情報を野菜さんたちに伝えられるし、節水にもなって良いかなと🙆‍♀️

こちらのルッコラちゃんは無農薬、無肥料で育ててます✨
シンクイムシさんにやられつつ
ルッコラとからし菜さん元気に育ってくれてて
サラダに困りません✨

(実はこの隣には娘が食べたすいかの種を植えていて笑
季節外れだからちゃんと育つかな?って思ってましたが、最近1つ収穫でき、食べてみたらめちゃ甘でした🥹✨)

こちらはじゃがいも。
種芋をちゃんと買ったアンデスレッドと、
食用で買って芽が出たキタアカリを植えてます。

じゃがいも

生育の差🤣笑

ネットを張ってあるお隣の畝には大根とからし菜。
大根がシンクイムシにやられて育たなかったところに
春菊や水菜など、テキトーに種を蒔いてます笑

こどもたちと収穫していただくのが
今から楽しみです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?